京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年07月29日

お昼から豪華に

お昼から豪華に



こんにちわ。

お昼からうなぎ丼を食べました!
豪華でしょう~
我ながら思いました。
まぁ~父がご馳走してくれたので良しとしましょう。

昔の私ならうなぎ丼をおごってもらっても、それほど嬉しくなかったかも・・・
うなぎが食べられなかったので。
無理に食べて数切れ食べるかくらいでした。
でも、うなぎのタレは大好物でした。
このタレがあれば、ご飯一杯は軽く食べられますよ~
なので、うなぎはみんなにあげてタレで堪能してました。
デへへへへへ(笑)

もちろん、今は違います!
うなぎは食べますよ~
たくさんはいらないけど、普通に食べられるようになってます。

子供の頃は、拒食症だった頃もあり大変・・
とにかく食べることに興味がなかった気がします。
だって、ご飯の時間が楽しみじゃなかったもん。
給食とか苦手でした。。
ほとんど食べられず苦戦してたわ~

それが、大人になってから少しずつ変わりました。
今では食事の時間は楽しみだし、基本何でも食べられます。
要は食べず嫌いでした。
食べたら美味しいことに気づいてばかりです。
ごめんよ~

みなさんのところは台風大丈夫でしたか?
今台風がいるというところもあるでしょう。
私の住んでるところは、夜中がピークだったので気づきませんでした。
朝起きてビックリ!!って感じ。
これからの人は、とくに天気予報のチェックはお忘れなく。



Posted by みまなっちぃー  at 09:33